てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

風を感じているか否か。

もうすぐ一年たつんだなぁ。
今ここの私を、このときの私は予想していたかなぁ?

腕を大きく広げて、脇の下まで風を通しているワタシ。全部に吹き抜けていく感じかとっても気持ちよい。
今でもやりたくなることがよくある。

 

気持ち入れ換えるとか、吹き飛ばすとか、


f:id:Na-lani:20181006012705j:image

この日々の画像を見ていて、

 

忘れてないよ、離れてないよ、ちゃんと戻ってくるから。

でもずっと待ってってくれる訳じゃないから、だらだらなんてしちゃいられない。忘れてない。

 

例えどんなと状況にいたって、状況にまどわされない、それが真のセラピストである。

ずーんと響くな。

 

あの日からちょっと思いもよらない方向を向いちゃっているけど、道のりがイロイロあって、今ココにいるんだと思う。じぶんで選んで今ココに。

どう感じるかは自分次第。

 

目に見えない所でもとてもお試しのスピードが早くって、出来ないかもって思ったら、体験しなきゃわかんねぇだろぅって、体感させてくる。もう、すぐに!!

 

ひえぇーって逃げたい。出来ない出来ないって逃げたいけど、むかってくる。

本を読んだりするよりも強烈に目の前に現れて、ホレホレやってみろって私を試すのだ。

 

経験すると言うことが出来ないときはそれを羨み。

それが迫ってきちゃうと逃げたくなっちゃう。

何でもないものねだり。

今のイヤだなは

ちょっと前までか

これから先、いいなぁって言っちゃうものだろうから、ありがたく体験させてもらおう。

 

ちゃんと戻ってくるからね。と言いながら、ずーっと存在感の満載だったベッド、一旦閉じました。

 

すーぐに戻ってくるからね。