てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

ありがとうとありがとう

 

暦の上で新年をむかえました

つぎの波動と共に動き出します

幸せになるために進んでいるので、この先は幸せしかないんです。

幸せになるために、今ここに私はいるのだから

 
f:id:Na-lani:20180216022309j:image

たとえ、今がそう思えなくっても、幸せになるための通過点であり

そう思えないことを経験するのも、幸せを感じるため

そんなにポジティブに考えられないとしても、

ここに生まれてきて

痛い、苦しい、悲しいがあったら、

うれしい、楽しい、しあわせだ、って感じられるんだろう

だから大丈夫。幸せにしかならないから

 

受け取りかたで、

小さな幸せを、大きな幸せに変えることもできる

大きな痛みを、大きな飛躍と考えることもできる

すべては受け取り方。感じ方。

ヤな事は学ぶチャンス

イイことはもっといっぱい。

イイことの後には悪いことがやってくるなんて思わない。

もっといいことが、どんどんやってくる。そう思ってればやってくるから。

すべては自分次第。

 

こういう私はネガティブ思考。

人と比べてしまって落ち込んで

自分を認められなくって、足りない。私なんて全然だめ

何か認めてほしくって、何かを求め続け、まだ、まだ、まだ。謙遜ではなくまだOKじゃない。

自分でモヤモヤ考えて、抜け出せなくって動けなくなる。

もっと掘り下げてしまえば、

この攻撃性、

攻撃されないように、突っ張って、強く出て、攻撃する。いじめっ子

大人になっても出てくる。自分の弱さが、たくさんの人に傷をつけました。

 

そんな自分を新しいスタートと共に認め、癒していこうと思います

 

社会人として貴重な経験をさせていただきました、守られていることのありがたさを感じました

ヤだなと思うことは実は自分もやってたり。

減点方式思考で進んでしまった、サロンワークを卒業し、ご縁が生まれました。

 

まだ、だめだ。何やってんの?出来てない、足りない。 が少しずつ、これでいいのかなと、赤鉛筆で丸を付けていけるかなと思えるようになりました。

 

家族と向き合うことで、突っ張る私と向き合えることができました

OHANA語り合うことで、ワクワクキラキラした世界を知ることができました

人と出会うことで支えてもらって自分があることを感じ

人と別れることで、写し鏡だったことをしりました。

 

今までありがとう。もっともっと幸せになっていくからね。

すべての出会いに意味があって、すべての事や感情が愛である。

ああすればよかったなんて何もなく。今に至るすべてがこれでいい。

だって、幸せに向かっていくしかないんだもの。

 

ヤな役回りをさせてしまってごめんなさい、あなたがいたから学ぶことができました

いろんな気持ちが混ざってもありがとうになっちゃう

沢山の私を見せてくれてありがとう。

また新たな出会い、別れ、感情、出来事がやってくるけれど

すべては受け取る自分次第。幸せにしかならないから。

次の波動に乗るだけ

ありがとうばっかりです