てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

晴天の霹靂

ずっとこの言葉が繰り返して。

ここに書くことではないのだけど、どうしても出す場が欲しかったので

 

ここ最近の大きな動きは自分の判断、自分の責任で選んできたこと。

反省すること、自分の甘さも全部自分に返ってくる、だから後悔はしない。

進むだけなんだって思っていました。

 

そんな矢先に、セイテンノヘキレキ

豆鉄砲食らったくらいじゃ済まない現実が突き付けられ。

ただただ、どうすることもできず。

自分に起こったことならば、

こんなシナリオ。ジェットコースターが好きなのね私って。

でも乗り越えられないはずはない、だって私が書いたシナリオだから必ず幸せになるようになってるんだものって言い切る。

 

だけど私じゃどうにも出来ないこともあって、

神様はなんだってこの展開を持ってきたんだ。

 

ただ今はピンと気を張って、今できることをしよう。私ができること。

後悔がないよう。後で笑い話に出来る日が来るように。

今は自分ができることを、精一杯。

 

沢山の無償の愛に、何の見返りも求めないこれが愛。

自分のできる愛を