てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

やりたいこと 自粛中に思ふ

プロフィールの振り返りみたい、

デジャヴ?

私のやりたいこと

f:id:Na-lani:20200519184437j:plain

ビオスチーム 暦の上で明日は小満 

自分が体験してきて

学んだ事 培った事 身につけた事

不便だなって思った事 感動した事 苦労した事 喜んでもらえた事

がベースにある

 

目に見えないものを見えるとか言ったり

人のお金をだまして暮らそうなんて  マズない。

世の中を動かす金額を架空の空間で動かすとか

出来る人には出来るのかもしれないけどね

 

私の性分にはあわないなぁ。なんか薄っぺらぁ

自分が体験して、心が動いたことを続けていきたいなぁって思います

 

今、通勤は必要なのか?とか

ハンコ業務だけに出勤か!?とか

疑問に思わなかった「当たり前」が壊れている

 

労働=収入という「当たり前」も変わってきてるかもしれない、

居眠りしたり、揚げ足とってる政治でいう働き方改革じゃなく、

地球レベルの強力な働き方改革

まさに土の時代から風の時代

いつもお休みはお部屋でモヤっていますが

 

さあ何がしたい?

心が動いたこと、直近でさかのぼる

  • アピアランスのケア帽子がダサい!ネットで探しても「まさに」って感じです 

 治療に専念することがまず大事でしょ?見た目なんかに構っている場合じゃないんじゃない?とでも思ってるのかな。肌に優しいことや実用性も大事だけどなんか落ち込む

ないなら作ればいいんだ!布マスク根性

 

  • この自粛期間、ダメって言われると反抗したくなる。人肌が恋しいぃ~

3密を防ぐため家族とも距離をとったり、話すことも減って。ちょっと寂しくなってきた。オンラインで話したりもありますが、人間のぷにぷにした感じが恋しいです。

無性にロミロミがしたい!!タッチングって大事

 

  • 自粛期間運動不足 肌ボロボロ

Julee&Co. のじゅりちゃんいわくコロナボディと言うらしい)通勤回数が減ってはないんだけどなー。食べ過ぎ&マスクで吹き出物マックス。

健康生活、BIOSTEAM、適度な継続可能な運動、代謝UP体温UP 人体実験してみよう

 

 

私が思ったってことはもう一人くらいは、そうそう!!って思った人がいるはず

私みたいな人に届けられるよう私の出来る事を突き進みます!!