てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

春ヨモギまつり2020 よもぎオイル仕事

アマゾンさんの素早いお仕事で

太白ごま油(焙煎していない透明なごま油)と温度計届きました
f:id:Na-lani:20200507163644j:image

以前は太白ごま油一本丸まるキュアリングをしたので温度計無しでしたが

※前回のアグレッシブなキュアリングはこちら→夜な夜なグツグツ - てんにわ きろく

今回はちゃんと購入したんで!!ちゃんとやっていきましょー

 

この温度計、日本語説明書はついてないんだけど、

狭い我が家のキッチンには折りたためるのがありがたい

いま同時期にオイル作成している人にはオススメです
f:id:Na-lani:20200507121858j:image