てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

私のプロフィール 4

たくさんの物質的豊かさを失ったときに、

美容学生時代校長先生が言っていたもの「両手の貯金」だけが残りました。

ある意味、身一つ

 

「何してる人?」「あなたは何したいのか良くわかんないよ」って言われる事もあったけど

今までの経験で自分で何ができる?

職業欄になくたって別にいいんだ。

自分がしてきた経験全を生かせばいいわけで。

 

 

美容業で培った皮膚や体、髪へのアプローチ

ハワイアンロミロミで学んだ心と体の考え方

体の力を呼び戻すための養生

外見のが及ぼす心の変化

女性の性に関すること

内緒の話にしない性や婦人科系や性器の話

長生きのための2足歩行

 

私の根っこ

その人本来の自然な状態

その人らしい健やかな生き方をしていくためのお手伝いがしたい

まさに古代ハワイアンのロミロミスピリットがベース

 

現在

・女性のためのサロン「てん・にわ」にて、ハワイアンロミロミと発酵野草蒸しビオスチームゆったり運営

・足の専門店にて修行の日々

アピアランスサロン、一般財団法人アピアランスサポート東京にて勉強中

 

目に見えること・見えないこと

アロマ・香り

占星術

天体と暮らし

地球暦

おまたについて

YOGA

発酵

セルフケア法

性・性教育について

ヘアウィッグの似合わせ

療養中のお手入れ法

気になっていることはたくさんあります

 

f:id:Na-lani:20180216022309j:plain

今後もいろいろ変化や追加もされると思いますが、

根っこは変わらず

しなやかに成長中