てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

続サロン体験

https://aolani-salon.comの体験備忘録

【体験当日】

初めての埼玉。

とはいいつつ、上野駅からあっという間じゃん!!遠くないかも。驚く

駅にお迎えに来てくれるまでの案内もわかりやすく、迷わず車に駆け寄る私。

はじめましてだけど、湘南エリアの雰囲気になぜか親近感。私は波乗れませんが(*´з`)

共通のお話題もあり人見知りな私wもすぐに打ち解けあっという間にお邪魔しまーす。

お客さん目線でかわいいー💗

ロミロミセラピストとしてかわいいー💗

青と白 

天井から天蓋の様に光がぬける布がひらり揺れて。これどうなってんの?まねしたーい

間接照明やシェルが揺れて耳にも心地がいい。
f:id:Na-lani:20200331013748j:image

The 心くばり 

  • 洗面台も開放してくださっていてカワイイコップにマウスウォッシュ💗
  • おトイレの備え付けのアイテム。ハンドクリームまであるよ!💗
  • 鏡台にはお直し用に日焼け止めまであるやん💗
  • 準備できましたーって呼んでも返事がないことがサロンあるあるだけどピンポンボタンまで用意してくれてる💗
  • ショーツ極小きつきつ(-_-;)じゃなく2タイプから選んでいいの?💗
  • バスローブ、着ることない。なんか特別感💗
  • しかもバスローブあっためてくれてる💗(信長対応?)
  • 要所要所に生のお花💗これナカナカできないよねー。うれし
  • ドリンクおいしー💗

感動

オイルのチョイス、姿勢チェック、お悩み確認、東洋医学的チェック

空調、圧のこまめな確認(でも寝落ちしたらそのまま寝かせてくれてる)

そして施術の内容は?と言いますと

しばらくはお話をしていたのですが、

痛い、くすぐったい、いやそこじゃない。というのがないので意識を使わなくてもよくなる私。呼吸に合わせて深く圧をかけて奥に効かせる。テンポが合う。。。。。

グーンと眠りに入ってしまった。

あぁ記憶喪失。

 つづくー