てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

続々サロン体験

アオラニサロンさんhttps://aolani-salon.com 体験備忘録3

まんまと寝てしまった。残念。

体ふきふき用タオル厚みがあってリッチで、きゅっと巻きも美しく洗練☆彡

でも、あぁもう終わっちゃうのね。

記憶喪失になっていたけど体はゆるーく脱力感

時間をかけてオイルを吸い込んだ肌は滑らかいい香りがする

気持ちがいい

日々雑になってしまった自分への扱いを丁寧に整えてもらったぁ

非日常の特別扱いって大事。


f:id:Na-lani:20200331014230j:image

その後はセラピスト話に花が咲いてしまい長居してしまいました。

心と体のリフレッシュというお土産をいただきまどろみながら帰宅💗

 

翌日チョイスしたアロマと星読みカルテをメッセージとして送っていただき、サロン体験後もワクワクが続く

あの時に頭じゃないところで私が欲しがった香りにどんな意味があるのか

ストーリーのある私の香りをロールオンのボトルに詰めてくださったので、お守りオイルとしてつける。

そのたびにワクワクがよみがえる。

 

メンテナンスで行きたいなって思った時、

気分を変えたいなって思った時、

自分と向き合いたいなっと思った時

次の私は何を欲しがってるのかな?って再来がまたワクワクする

 

いやーん、お客さん離れられないじゃーん。

私もそんなサロンにしたいじゃーん。

裕子さん素敵な体験を本当にありがとうございました。

感動と勉強させていただきました(^O^)/