てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

私のプロフィール 3

30代

長くお付き合いした方と結婚。

交際期間が長く、新婚なのに熟年夫婦もしくは兄弟か?というような状態に

 

一緒に暮らすようになると、サービス業と交代制勤務でのすれ違い

朝晩はすっぴんですし、私のおっさんみたいな醜態もありまして

結婚後あっという間に、個々のお部屋でお互いがお互いの暮らし方をしておりました。

 

それでも何とか家族でした。

ただね、「                       」って。(刺さるので無音にしました。)

心のシャッターが音を立てて閉まったのです。ガラガラーって

 

お兄ちゃんとかお父さんの様に「家族」として過ごしやすい関係だったけど、

30歳半ば、子供はいらない!?女性として受け付けてもらえない。

自分の「それ」に関しての心のシャッターはもう開くことはないし、

これじゃシェアハウス?

これからどうしようって泣きながら自宅に帰る日々でした

f:id:Na-lani:20200323175421j:plain

 

ちょうどその頃、人生が一気に動いた2017年くらいから

退職

離婚

転居

近しい人の罹患、闘病中

自称投資家からの女性軽視、精神的、経済的、肉体的苦痛、豊かさの剝奪

犯人現在逃走中

たくさんの物を失ったんです。

でも死のうとは思わなかった。

自ら死のうとした人が目の前にいたし、

生きたくても死にそうな人もいたし、

生きる死ぬって考えたらまだ命がある。

まだ生きてるからなんとかなる。

 

つづくー