てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

言い訳なしで

屋久島に呼ばれたとか、お呼びがかからないと行けない、とかよく聞くのですが、

私もハワイ島お呼びがかからないと行けない場所って思ってました。

 

ロミロミの古典的メソッド MANA WAHI APAU を学んでいる中

ハワイの島々に伝わる神の中でもかなりのメジャー級のペレ。

ペレ様に会いに行くなんて。。。。

 

私達のクム(アンティ レイア)も以前プログラムでハワイ島を訪れる度に雨、雨。

その頃はまだ早いと言われているようだった

 

と言っていたイメージがあったので、中途半端じゃ会いに行けない、まだ早い!って思っていたんです。

 

ただ、

今の私、時間に縛られるサラリーマンでもない。

「人手」がなくなるから困ります。なんて制限もなし

金銭的には湯水のようなユトリはないけど後からでも何とかなる

今、こんなにパワフルなハワイ島だからこそ感じ取れることがあるはず。

言い訳してる場合じゃない行かなくては‼

 

そういう流れで行くこととなりました。

 
f:id:Na-lani:20180715124747j:image