てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

突然、舞い込んだ 

今回のハワイ島訪問はとても突然やってきました

www.facebook.com

立て続けにOHANAギリシャやペルーを訪れているなか、なんだかモヤモヤしていました。何してんだろうワタシって。

そんな中、本当に緊急速報!予定の日程から1か月きっている‼

 

見つけてすぐ、ペレといえば思い浮かぶOHANAに連絡を入れました。

気持ちがザワザワしている間に彼女は訪問を決ました。

 

行こうかどうしようか考えている間に、あれこれ理由をつけて行けないことにして

後々行きたかったなーとなってしまう腰の重い私が、

モジモジしてる場合じゃないって、きっと彼女に連絡させたんだなとすぐ分かりました。

 

それでも、まだ行くか行かないか明確に意識していない中、

不思議な事に体が勝手に動く。パスポート書き換えについてネットで調べ、役所に行って、写真とって、申請しに行ってる私。自分でも日々の腰の重さからは考えられない行動力。

航空券もイロイロ困難な事もありましたが無事取れました。

いつも事後報告になってしまうけれど、「ハワイ島行ってくるね」とチケット買ってからお知らせ。

 

ここしばらく大きな壁が立ちはだかったりして、ためらう事もあったけど、

あとあと、〇〇のせいで我慢したとか、出来なかったとか言いたくなかったし、私がどんよりしていても状況は変化しないって解ってはいたので行かせてもらう事にしました。

 

ソレニシテモ、ペレに近づくことがこんなに早くやってくるなんて。