てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

リベンジ 確定申告

おととい、税務署に「ちょっと」聞きたいっ思いで行ったんだけど。

人生の大先輩の行列に並ぶこと2時間。やっとお話聞いてくれるのねって思ったら、医療費控除の書類はないんですか?なら今日は特になにもできませんね。ということで帰された😵

f:id:Na-lani:20180131153549j:image

なんせ人生初の確定申告。

会社組織からの退職

自由人

引っ越し

昨年の通院生活

他にもモリモリ

やるべきことが山盛り。初体験ばっか💕

 

国税庁の医療費控除のフォームにぽちぽち入力したら

 

やっぱりちょっと足りないし。

また来てねって言われてもやなので

今回は見送ることにしよう。

 

2年さかのぼれるし😊

 

ということで今日はノーマルタイプ?普通の確定申告。今までは年末調整会社の税理士さんがやってくれていたんだもの。

 

今になって ありがたや~✨

 

おとといに比べて(笑)進むのが速い。だからイライラしない😊

なかにはイライラしちゃうひともいるけど、心の持ち方次第ね。ハワイアンバリュー🌈

さあ、もうちょっと

対応してくれる職員さんに感謝✨