てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

ヒプノセラピー体験 天土のおと

先日ついに大分の✨天土のおと✨さんで

催眠療法士であり、クリスタルボウル奏者でもあり、もっともっといろいろな活動をされている優しい仲間達の一人 むらかみ ゆか さん のセッションを受けました

 
f:id:Na-lani:20170305023629j:image

以前ヒプノセラピーをモニターで受けましたが、お勉強中の方ということもあったり、相性もあったりしたのでしょうが、50分ほどのセッションは「?」のまま終わったという経験がありましたが、それ以来受けるきっかけもないままでした。

 

なぜ今回受けたいと思ったか?

ちょうどそんなタイミングだった。ということになります(*^^*)

 

 実際に受けるにあたり心構えをメッセージで送ってもらい、

そのうえで本当に受けたいと思うか?

今必要か?

を感じとりながらの決めることにしました。

やはりおいくらい?と思いセッションの料金を確認しました。

始め、「わっ、高っ」って思ったのが本音。*これは本人にも素直に言いました(笑)

しかしよくよく考えてみたら、ワンセッション3時間。  

3時間って思ったらあれ?

1時間当たりもっといい値なものも受けてたし、自分がさせていただいている施術は。。。もっと高い。ものもある💦

 

目の前の数字に反応しすぎたなぁ。 高くない!!ってまず金銭面でのブロック解除となりました。

 事前にゆかちゃんと過ごす時間があったので、会話の中からプレカウンセリングが出来ていたし、私の心も温泉と共にほぐれていたので、大丈夫かな?という不安はもうありませんでした。

 

カウンセリングでは

まずはヒプノセラピーとはどんなことか?

潜在意識、顕在意識とは何か?

ヒプノセラピーでこんなこともできるんだよという説明を受けながら、

さてどんなところに焦点を置いていきたいか話を進めていきます。

もちろんこの間はバリバリの顕在意識まっ最中( ☆∀☆)

だけど、カウンセリングも終わりにさしかかるにつれてなんだか苦しいんです

確かに、言葉に詰まるようなこともあったりしたからですけど、

どうもノドが締め付けられる。

 

 

あと気になる事??   

 

言ってないな私(^-^;   

 

わかりやすい形として私が私にアプローチしてきました。 気になる事あります🙋

( *´艸)カクカクシカジカ。。。。

 

のどを苦しく締め付けていたのがウソのように抜けちゃいました。

ではでは、別室でセッション始めましょう。

憧れの ゆかちゃんちのお布団で~す💕