てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

子宮セラピー

カウアイ島以来のフラワーエッセンス体験🌼

ロミシスのLa'ahanaのお友達で、もうすでにHDCのOHANAのmioちゃんの「子宮セラピー」を受けました‼

 

本来は山口県がhomeなのですが、関東のイベントに参加できてたところ、私もーってお願いしちゃいました。

無理をいってセッション場所は小田原のトータルビューティサロンのAmikさん受けさせて頂けることとなり、ホッコリの時間でした。

 

沢山のエッセンスからセッションに使うボトルを選んだら、あとはどうなるんだろーワクワク💕

事前に寝れないよと言われていたのですが確かに( ☆∀☆)

お腹の子宮の辺りもしくは丹田の辺りに手をのせスタート。

体を動かされたりはなくて、mioちゃんとのお話をしていくような感じでした。

 

子宮ちゃんにも個性があって、いろんな様子がうかがえるそうです(*^^*)

 サポートをしてくれている色んな方々私達にはいるそうで、神様、龍などなど。

 

私はたぶーん弁財天/ヒンドゥー教の女神サラスヴァティーではないかと?

あと、川とか水とかも言ってた。

たっぷり自分の潜在意識や、体、の声を聞き、顕在意識で気づきを感じ 

 

それ実行むずかしいなぁって思ってると、

子宮ちゃんから突っ込みにように、そんな事ないよってメッセージ。

 

mioちゃん!!

私が言葉に出す前に、体を通して伝わっちゃってる!!( ; ロ)゚ ゚ナンテ思ったりも。

 

笑いあり、涙ありのセッションは大満足😊最後にサポートに必要なエッセンスをペンドュラムで選んでもらって完成


f:id:Na-lani:20170201005417j:image

その後、私に必要な事として

芝生にごろンとして空と雲を眺めよう。本当の自分にだんだんなっていけるよ。ということで河川敷につれってってもらい空を見る

( ´∀`)気持ちいい❤

 

久しぶりにマナを見るってことを意識したら見えた💕

こんなにも沢山のものが周りを取り巻いてくれているんだなぁ✨ありがとう✨

 
f:id:Na-lani:20170201005824j:image

今日からエッセンス実行しまーす