てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

ドライヤー比較してみた

レプロナイザー3dplusは、いままでのヘアビューザーと比べ、内部のセラミックの構造・位置を変えることで、より風量UPと、バイオプログラミングの波長が出やすくなったパワーアップバージョンです。

 

業務用のドライヤーなので保証期間が6ヶ月と短いのですが、
一般家庭使用と、webか、同封の延長申請ハガキで申請することで
1年6ヶ月に延長可能だそうです。

 
f:id:Na-lani:20170217231831j:image

【他のドライヤーと何が違うの?】
内部の特殊セラミックからドライヤーの風と共に放出されている
独自技術の"バイオプログラミング®"が髪を乾かすだけのドライヤーではなく、毎日使える美容機器(美顔器)言われるほどの働きをする事がスゴイらしい‼︎です。

 

【バイオプログラミングって何?】
いろいろな方々の記事を調べたところ、
細胞の分子や原子を活性化させる技術ということです。

内部の特殊セラミックから、太陽光にも含まれる「赤外線」の中でも動植物に有益な波長の範囲の光線「育成(生育)光線」が出ます。
身近でこの光線を味わえるのは、岩盤浴だそうです。

⚪︎私たち人体から出ている遠赤外線の波長 8〜14ミクロン
(手をかざすと暖かいやつです)

⚪︎育成(生育)光線の波長 8〜14ミクロン

同じ波長同士は共振する作用があり、体の外から当てたとしても共振作用が働き、大きな波となります。
すると細胞振動による細胞活性化が起き、結果血行が良くなったり、新陳代謝が高まると言われています。

毎日の使用で、美髪、頭皮・お顔のエイジングケア、小顔効果が期待できるそうです😊

 

確か復元ドライヤーも育成(生育)光線出てるって書いてあった。値段も使い方も違ってくる二者だけど、カッコがつくってことは一緒のものがでてるってことなのか?な

 

低温でボディのケアも出来るのよさがある方

風量抜群で一気に仕上げるの方

 

使い方、ライフスタイルでどっちがいいか選べばいいのかな?

私はウェーブスタイルにしたいとき、冷えやむくみなどボディケア狙うなら低温でしあげていく復元ドライヤー

 

ぶわーーーってドライの普段使いするならレプロナイザーかな