てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

5階エステルームにて

5階エステルームにて施術を受けていただいた方に
オラクルカード 引いていただいています😊

 
f:id:Na-lani:20170412184734j:image

オラクル(神託)とは
聖なる源から引き出したガイダンスの伝え、忠告やアドバイスを与える人、神殿、もののこと。
ラテン語で「話す」という意味の“orare"が語源となっている。
ーWisdom of the Oracle のガイドブックより引用ー

虫の知らせ、やたらと同じキーワードが目につく、第六感など、
普段気付きづらいけど、送られてくるメッセージや信号。

それがクリアに見えたり聞こえたりする人もいるけれども、なかなか便利なものに頼りすぎたり、忙しかったりすると本能や感覚が鈍りがち。せっかくのメッセージも通り過ごしてしまいがち。

それをわかりやすい形にしてくれたのがオラクルカードですよと、私はお客様にはお話ししています。おいおい違うよ〜という方がいましたらすいません。

見た目は大きめのカード、枚数はそれぞれですが、一枚一枚に絵や記号、文字などが書かれています。

サロンにあるカードは、絵柄で一目惚れした動物が書かれたカード。

私がひくのではなく、ご本人にひいていただいて、自ら読み取ってもらう。
その方それぞれがカードから受けとるイメージが一番のメッセージ🍀
もちろんガイドブックの解説もありますし、私が感じたイメージもお話ししますが😄

テレビでよくある「今日のうらない」位のライトな気持ちでメッセージ受け取ってもらっていますが、みなさん楽しみにしてくださっていますよ。

ぜひ一枚ひきませんか?

mahalo〜😊