てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

新年度のはじまり

新年度が始まりましたね。
とは言っても今日は土曜日なので電車も空いてましたね。

初めまして。
入社式、歓迎会、研修期間あっという間に1カ月が過ぎそうな内容たっぷりの新年度スタート

神経をはる日々が続きそう。
そんな時は15分、無理なら5分でもお散歩をしましょう。
できれば草木がある公園や広場がいいですね。
太陽の光を浴びて、深呼吸をしながら歩く。
ぎゅぎゅーっと張り詰めた神経を緩めたり、集中力の回復にも向いているみたいです。

お家に着いたら入浴剤を入れた湯船にゆったりつかる。
もしくはたっぷりの美容液が入ったシートマスクをしてしっかり

『OFF』の『時間』を作ってあげましょう。


f:id:Na-lani:20170401204058j:image

そのチャージが次の日の元気となって、朝が迎えられますよ🌄
4月5日(水)から11日の満月に向けてチャージweekがはじまりますよ
サロンからのご提案メニューはこちらがオススメです

〈 FACE 〉

アンチエイジング・はり弾力UP  施術時間:90分 税抜価格¥15,000

老化肌(シワ・タルミ・クスミ・シミ)改善トリートメントです。

老化肌の原因となる皮膚深部の汚れを電気の性質を利用して取り除き、イオン化した有効成分(プラセンタ、ビタミンC、EGF‥)を皮膚深部まで導入します。リフトアップマッサージも加わりお肌を深部から活性化しハリと弾力をUPします。

 

〈 BODY 〉

モロッコビューティ・ボディ 施術時間:50分税抜価格:¥7,000

うるおい美肌ボディトリートメントです。

アルガンオイル(V.E豊富な老化防止オイル)をベースにローズ(美肌効果)の精油を加えてリラックスマッサージをします。