てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

お手入れ 眉カット

 眉カット

お顔のバランスを見ながら、
電動シェーバー、ツイザー(毛抜き)、シザー(眉用ハサミ)を使って
形や厚み毛量を整えていきます。

メイクをされる方は、メイクベースとして整え
メイクをされない方や、男性はキリッと目元が引き締まる印象になります

  

f:id:Na-lani:20170115104535j:plain

近頃は男性も、身だしなみとして、眉毛、鼻毛、体臭、手元などを意識される方も多くなりました。

顔に刃物をあてる行為と言うことで、理美容師免許がなくてはいけない。と言うことで、化粧品カウンターで眉カットをしてもらえなくなってどう整えたらいいのか困っている方もいらっしゃるそうですね。


普段のお手入れ法もお伝えしますので、お家に帰っても続けられると思います。
毎回お声掛けいただければ、なお嬉しいですが、
美は1日にしてならず。ですので、ご自分でのケアを続けてみてください。アウトラインを見失っちゃった〜、やっぱり面倒だと言う時はいつでもいらしてください。