てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

元町中華街 ニライカナイ

ずっと気になってたんです

ニライカナイ」さん横浜中華街の◆足つぼ&Body ニライカナイ◆ヒーリング・マッサージ 足ツボ 足裏

私的には中華街の上流の三角スポットと思っているところf(^_^)。

独特なテイストが私の足を止めさせる。しかし入ったことはない。

 

それが今日ついにデビュー✨

アフターナインしちゃいました

 

私の勤めるサロンのお客様A様が、オーナーさんとお知り合いだそうで、お話を聞けば聞くほど興味深く、そのうち行きまーす?っておもってたのですが。

 

何やらカラダが動かされテクテクと「ニライカナイ」さんの前に?すると先ほどまでいらしていたA様ーー‼

と言うことで( *´艸)

お隣のお席を準備していただいて、

足つぼ35分 3500円をいただきます。

 

久しぶりに施術を受ける側となりイロイロ感じようって思ったのですが。色んなものに興味が溢れたり、お話ししたりのあっという間の35分?

そこ!って思ったところは足指の薬指、小指そこなんかいますねー?ポリポリっと。。。

副鼻腔!!( ; ロ)゚ ゚ 慢性の蓄膿症です?なるほど。

 

施術後に歩いて帰るのがもったいないけど。

明日は初雪かもという寒い夜道でしたが、脚の内側、足裏からぽかぽかしてるので、カラダがきゅーっと縮こまったりしないさすがっ。

店内はこんな感じで


f:id:Na-lani:20161124014737j:image f:id:Na-lani:20161124014810j:image f:id:Na-lani:20161124014854j:image
一個一個じっくり見たくなる興味しんしん盛りだくさん?オラクルカード、布ナプ、オススメ本などなど♪


f:id:Na-lani:20161124015017j:image f:id:Na-lani:20161124015031j:image
メニューはまたカワイイ。2階のメニューに惹かれる( ☆∀☆)

 

 明日から頑張れるようにと

足裏に拍子を打つようにパンパンパンパン、

かかと中心部と太陽神経叢をぐいっと

現実に戻って、地に足つけるんだぞと言われているようなクロージングで現代へ戻ってきてしまいました

 

帰宅後は縮こまっていた足指が1本1本しっかりと地をつかむように伸びやかに太くしっかりとしていて、日頃いかに縮こめてしまって窮屈な思いをさせていたのだなっと反省。

 

明日もいいロミロミできそうです

MAHALO~✨