てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

Hawaiiの記憶 きろく  出発到着

立ち上げ時はしたものの、日にちが経ってしまいました。

覚えておけるように書いていくことにしよう!!

 

2016年10月 Hawaiian Dream Creations(HDC)のカウアイ島開催のカフナコースに参加してきました。

2年ぶりの海外だし、乗り換えなんて初めて!!

仕事を終わったその足で、羽田空港オアフ島 ホノルル空港→カウアイ島 リフエ空港と一気に向かいました。

 f:id:Na-lani:20161104010228j:image

ちゃんとみんなと合流できるのか?、どんなことが起きるのか?私はついてゆけるのだろうか?

ソワソワすることが多いなか、起きることにはすべてに意味があるから、すべて受け入れよう、間に合わなかったら、それもまた学びだなって思ってもいたり。

とりあえず、ひとりぽっち空港内をダッシュしてました。

 

f:id:Na-lani:20161104010254j:image

 ちなみにこれは、島へ渡るためのセキュリティチェック待ち。間に合うのかぁ

ほぼ日本語なし。。。心細く並びながら電波を探す