てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

スピードアップ 特訓

爪のツヤがなくなった、

縦横の凸凹が気になる

そんなお悩みが解決されると一気にはなやぐんです。たとえ色味がなくても、💧潤いっていいなぁって思いますよ。
ジェルネイルと、ポリッシュ(俗に言うマニュキア)のいいとこ取り
シェラックネイル、ますます💓オススメです。 

f:id:Na-lani:20170422201217j:plain

当サロン癒しのGOD(ゴット)ハンドならぬ、悟りのBuddha (ブッダ)ハンド。
かわいいクリームパンのおててをかしてもらって😇。
4色限定、
初めてorお久しぶり シェラックネイル の練習をしました。
さすがにキラキラ、つやつや感が増すので
男子くんにはアクセントにカーキを配色しました。

メニューになる予定は
クリアの中にラメ✨orホログラム✨が入った
お色のないタイプになります


何よりご提案しても、時間内には仕上げ、お見送りをしなくてはいけないので。

 

汚くてもタイムに入れる事を意識する‼︎
キレイに仕上げてもタイムに入らなくては評価さえない‼︎
数こなすうちに仕上がりはキレイになっていく‼︎
美容学校のスポ根フレーズがまた押し寄せてきた😰。

甘皮のささくれもっとキレイにしてあげたいな、とか、ルーススキンの処理もう少しできるのになぁなんて、モヤモヤしつつ😑

まずはクリア系から早急にスタートしていきたいです‼︎ガンバリマス