てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

モロッコビューティ

フェイス / ボディ / トータル
モロッコに代々伝わる三大天然素材がお肌をしっとり若返らせるオールハンド自然派美容法です。
         f:id:Na-lani:20161119010424j:image

アルガンオイル
モロッコ南部にしか生息しない貴重なオイル。ビタミンE豊富で抗酸化作用に優れ肌の乾燥を防ぎシワ・くすみを解消し弾力を取り戻すアンチエイジングのオイルと呼ばれている。


◇ローズ
南モロッコ「薔薇の谷」に咲く「ダマスクローズ」を原料とした精油とバラ水は美肌効果が高く老化肌、乾燥肌に効果があります。甘美なバラの香りは女性特有のトラブルを解消し幸福感をもたらします

 

ガスール ※モロッコフェイシャルのみで使用します、またお客様のお顔の状態によっては使用しない場合もございます。
アトラス山脈の麓だけで採れる天然ミネラルを含んだ粘土。水に溶けるとイオン化し磁石のように汚れを吸着して取り去ると同時に天然ミネラルが潤いを与え保湿します

 

※施術はゆったりとしたスピードで行います。ローズの香りが眠りを誘ってくれるかもしれません。
手の圧は、痛みを伴わない強さで行いますがご希望によって変化させていきます。
お客様の状態によってメニューの変更も可能です