てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

雑誌に載ったんですって!!

ビオスチーム、まだ耳慣れないかと思います。

でも世の中が放っておかなかった!

 

美容の先端を行くインフルエンサーが広めている美容機器?

いえいえ、古来からの日本の暮らし方が見直され、現代人に合うよう工夫された養生法です。

 

地産地消

HAWAIIのクムも言っていました。その土地で出来た旬のものを、いただくのはとてもパワフルなんだって。その土地の物がそこに生まれ育った人には向いている。

 

ビオスチームの大元のよもぎ蒸しは、韓国などで女性特有の悩みを解決してくれる地域に根付いた養生だったんですが、

それを日本の土地に合った、日本人の体になじみのある形に進化させたよもぎ蒸しがビオスチームというわけなんです。

 

f:id:Na-lani:20190512003029j:plain

多方面からの取材がきているそうで、ビオスチームが熱い。

あぁ 早く私も地元でビオスチームの良さをみなさんにお伝えしたい!!

 

早くこだわりのイスが届けば!!何か月待ちなんじゃろう。養生が必要な人がいるんでーす。届きますよーに。

みなさんにビオスチーム良さが伝わりますよーに

 

どうしてもすぐ受けてみたーいという方は

「カレ 自由が丘店」で検索お願いします。

 

まだHP、フライヤー、ご案内用のあれこれ、追加メニューのあれこれ整ってはおりませんが、ビオスチーム受けられます(^^)v

わたくしも週2で在中しております。 頑張ってあれこれ更新していきまーす

 

MAHALO