てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

よもぎ蒸しのイメージってどんな感じですか?

よもぎ蒸しって聞いたことありますか?

やったことない方でもどんな感じかイメージ画像浮かびますかね?

f:id:Na-lani:20190508152503j:plain

*************************************

女性が体をすっぽりと覆うような美容室のカットクロスみたいなの着て、汗かいてるあれですね。

 

あの中で何が起きてるか?

穴の開いたイスに腰掛け、そのイスの下でグツグツよもぎが煮えている。

その熱で汗をダクダクかいてデトックス

 

そしてよくメカニズムもわからないが、

おまたから、いい成分が入って体にいい。

PMS、冷え、生理不順、妊活、温活など女性特有のお悩みに効くらしい

*********************************

それが私のよもぎ蒸しのイメージでした(笑)

そんな私がベーシックなよもぎ蒸しをすっ飛ばして、

進化系よもぎ蒸しビオスチームを始めることとなりました。

 

ココでは自分のアウトプットも兼ね、ビオスチームの良さをお伝えできるよう書き込んでいきますね。