てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

気づきはあった?

今回の「いのり」でどんな体験をしてきたか、日本で同時刻に「いのり」に参加して下さった方に何が起きていたかお伝えするお役目を承ったのですが、、、早いもので、ハワイ島から帰国して2週間以上たってしまいました。


f:id:Na-lani:20180727125529j:image

人生変わった?  何かメッセージ降りてきた? 気づきはあった?

 聞かれました。期待に対してプレッシャー感じます

 

それは

 

ありました。

 

個人個人それぞれにあったと思います。

参加メンバーの目の前で起こることもイロイロありました。

 

同じ時間を過ごしてもそれぞれ違う受信の仕方があるので、私が直接見た事をまず備忘録としてここに残し、自分がどんな時間を過ごしたか俯瞰するための備忘録として。

 

きっとアンティ(私の先導師)は、Nālaniちょっと違うわよ、、、、って思うってしまうかもしれないんですが(笑)

 

私の場合、劇的に何かが聴こえたりとか、夢で見ちゃったり、目には見えないものがあたかも、目の前に存在しているように見えたりしていないです。今のところ。

完全否定はいけませんので劇的には今のところは。。。という言い方にして。

 

そんな私が

今のパワフルなハワイ島ならば何か感じ取れるかも‼

 

とても分かりやすくやってきました。

 

後日談ですが、「いのり」の時間中、

私は「出来ればわかりやすい形でお願いします。」と語りかけていましたが、参加メンバーも同じような語りかけを入れていたと言っていて、ちゃんとそれに答えてくれたねと盛り上がりました