てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

ハワイ島に行ってました

ワイ島といわれると「噴火してるんだよね?大丈夫なの?」と思う人も多いかも。

そうそう、噴火してる、ずーとKīlauea Volcano(キーラウエア火山)。今回は住居エリアにぐんぐん進んできているからニュースになっているみたいなんです。

 

実際家族に行ってくるって言った時、平気なの?と聞かれましたが私は何の心配もありませんでした。

なぜなら魂の旅「スピリチュアルジャーニー」の先導をしてくれる心強い人がいましたので。


f:id:Na-lani:20180715093106j:image