てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

宇宙と繋がるってなんですか?


f:id:Na-lani:20180109031228j:image
忘れちゃならないので備忘録として、

 

「宇宙と繋がるってなんですか?」 

こんなこと聞いていいものか?

いや、今聞かなきゃ何のための特訓コースなんだ?

むしろ、知ってて当たり前、出来て当たり前なのか?

ロミロミをしていて、HDCのメンバーとして、今回特訓コースに来るまでに理解しておくべきことなのか?

でもわかんないだもん。。。

もうすべての根底を切り込んでいく、とっても苦しい質問でした。

口に出すまで苦しくって、うつむいたまま

漫画の「す、す、す。。。」って好きが言えないシーンみたいになって

涙ながらに口から吐き出すように師匠に聞きました。

 

「宇宙と繋がってる感じは分かる?」

おぉ、分かりません(-_-#)。

「繋がるって、どういうことだと思う?」

逆に聞かれた(((^^;)。。

 

うーん、

今までの自分で感じるに、

何かうまく事が進むとか、

何とかなっちゃったとか

流れにのっちゃった?

みたいな時のことかな?

だから後から繋がってたんかな?って思う感じです💦

 

私は見えたり、聞こえたり、感じたりは、今のところフツーでして、

すごく感の強い方々が感じ取っていて、テレビの時報のように

「ぴっ・ぴっ・ぴっ・ぽーん🕛」とか

電車の連結のように「かちーん」と繋がるイメージがやってくるものかと・・・

 

 

だから私はどうやったら宇宙と繋がれるんだろう

「繋がれ繋がれー」ってどこに向けていいか分からない念力とでもいいますか、眉間に縦ジワでふんふんしてたんです(*>д<)。

 

やっぱ、出来る人だけがやれることでスピができないなら手技だけでもなんとか追いつきたい。そう割り切ってたんです

 

(だって、見える、感じるとか言って人をコントロールする偽スピな事できないし、そういう人はもうコリゴリ。→これは置いといて)

 

そしたら師匠

「かちーん」とかないわよ

繋がろうっておもって繋がるものじゃないし

そう思ってる間は意識があるからまだつながらない。。。。

むしろ、事後報告のように繋がってたんだってことのほうかしら

だんだん繋がってるーってわかるようにはなるけども。

 

ワオo(^o^)oなんだ、「かちーん」じゃなくっていいんだ!!

なら「繋がってたわ」たぶん。

一気に体がほどけていきましたぁ。

あぁぁ涙がポロポロ

できない出来ないって思ってたけど、たぶん出来てた

スピな人しか出来ない、「かちーん」じゃなくっていいんだ。

 

自分で出来ることは精一杯やるけれど、あとは流れに任せておこう。

何せつなっがちゃうんだから。

 

信号がすべて青で行けるように

お話したいなって思ってた人と会うことが決まったり

これってすごい偶然?とか

 

どうなっちゃうかは、お任せします、きっと大丈夫な事しか起きないから

それでいいんだ、

むむむーってしなくても。

繋がるってみんなが出来ちゃうじゃん。

よかったよかった♪

 

もし繋がるってなんじゃ?って思って苦しんでいる私のような人がいましたら。

スピじゃなくてもつなっがっちゃいますよ。

✨考え込まず、身を任せてたら✨