てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

ちょうど2年前からの今

ちょうど2年前soul travelが始まりました。

13の暦が架け橋で。

行ったこともない、会ったこともない    と繋がった。

f:id:Na-lani:20170603225956j:plain

そこで出会った人たちから

波紋が広がって 広がって。

 

f:id:Na-lani:20170603230242j:plain f:id:Na-lani:20170603230408j:plain f:id:Na-lani:20170603230547j:plain f:id:Na-lani:20170603231145j:plain

 沢山の優しい仲間たちが、夢を語って、泣いて笑って、おいしい食事をとって、大地のエネルギーに浸かり、モミモミロミロミして、ヨガして、声出して、踊って。

f:id:Na-lani:20170603232942j:plain f:id:Na-lani:20170603233751j:plain f:id:Na-lani:20170603234242j:plain

大好きな人が増えてって、

f:id:Na-lani:20170604001509j:plain f:id:Na-lani:20170604002020j:plain f:id:Na-lani:20170603234005j:plain

井の中の蛙が少しずつ、外の世界を知ってワクワクきらきらして。

 

はじめて降り立った時にお伺いした神社の大きな木にご挨拶しに行けた

 

お久しぶりです、また来れました、

ありがとうございます、たくさんつながった、ハチもロクもOHANA

今こうしていることも、ここに来れたことで動き出した

またすぐ来ます

 

そうお話しながら、私のカラダとココロが喜んだ。

たくさんポロポロ、喜んだ

ワタシ喜んでるじゃん、オエオエいいながらポロポロ。

 

またすぐ来ます

 

森から出て軽やかに仲間と合流

まだまだ魂の旅はつづく。