てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

ひと足はやく 足メンテ

ポップデザイン作りましたよ✨
今やフリーの画像や、アプリで文字入れ編集もいろいろできて助かります💕

f:id:Na-lani:20170419113718j:plain

足先を出す事も増えますが、意外とみられているんです。
階段、エスカレーターで前を行く人のカカト
服もサンダルも決まってるのに、足だけがありのまま過ぎて〜もったいなーいって。

ましては、明日のお出かけにホームケアでばっちり仕込んでいたのに、朝起きたらペディキュアにばっちり布団の跡がぁ
あーもうヤダって テンション下がります。

そうなる前にしっかりお手入れしましょうね。
短く切り込んだ足の爪も、伸ばし過ぎた足の爪もどちらも足に負担がかかります。
コンスタントに爪のカットだけでもいらしたください