てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

近くの頼れるお姉さん

今や世界中にいるHDCのOHANA達💖

その中の、inジャパン、in神奈川のお姉さんのところに行ってきました☆

湘南はOHANAが結構いる中で何かと相談にのってもらっていて、今回も急な予約を申し込んでしまいました。

 

姉さんの施術を受けるのは2年ぶり。

ちょうど2週間ほどハワイに行く前にお世話になったので話題はそこから、今の私の近況まで聞いてもらい、やっぱりこれだねと、テンプル式ロミロミに決定

 

 テンプル式ロミロミって

私たちがクムに教わった波や風、光や大地、自然の動きよりもさらにパワフルで儀式的な雰囲気が強いんです。

何かを切り開きたいときに、パワフルに後押ししてくれるような

 

お客さんによっては紙ブラしたりもするのですが、私は手技を邪魔せず全部受けたい!!というのがあるのでノーパンノーブラで受ける!

 

ストロークもとても長く、力強くもあり、

おまたがパッカンとならないような繊細なドレーピングも欠かさない

ベットの上で、じゅるんじゅるん滑るように、いろんなところから手がやってくる感じ

今どんな動きしてるのかも想像つかない。

 

受けながら意識を飛ばしたかったんだけど、今回ほぼ意識あり。。。

あーもっと違うところで感じたいのにって思っていたんだけど、ちょっと記憶なくしたくらいでやっぱり、意識あり。

 

うわー⤵っ何か考えてしまう。どうしよう、あーそこ痛い、今この辺に立ってるのかな?とか。

邪念がー。

すると、姉さん、いらないものを手放しましょうと言っているではないですか。

 

そう、こうやっていろいろ考えちゃった私ありがとう。

もう今までの感情はいらないよ。いろいろ気づかせてくれてありがとう

全部抜いてもらっちゃうから、私はこの後キラキラがいっぱい降り注ぐの‼

そう思うことにしました。

 

もう、いっぱいいろんなもの抜いてもらっちゃってる。きっと軽い。 

背中をこれでもかってくらい(笑)ぶった切って切り開いてもらった。

施術する側もこんなにリズムと呼吸が重要になってくると、トランス状態になっちゃうんじゃないかってくらい。入り込めそう。実に興味深い。

 

足のお仕事ではどうしても、なぜこの症状になってしまうのか?

原因を探したりやアドバイスを考えたりしながらの施術

イイ・悪いをジャッジするようになっていて

 

久しぶりに「感じる」にフォーカスした施術に帰ってきた💗って感じてしまった

目の前にある現実も、目に見えない世界もどっちもアリ。

 

それを分かっているのと、知ろうとしないのとは全然違うから、どこにいても、俯瞰する。鳥の目が必要なんだわーってしみじみ

 

また明日からガチリアルが始まるけどこうやって戻してもらえるところがあるってありがたいなー。ってホコホコで帰宅。

 

さすが姉さん、いらないもの出してもらったから、帰宅もクラクラせず帰れましたありがとー。