てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

私が癒されちゃった

今日は幼馴染がベビちゃんと遊びに来てくれました。

おしゃべりは尽きないけど、産後半年も経っていないのでちょっとお疲れの様子。

f:id:Na-lani:20200121020008p:plain

ビオスチーム 赤ちゃん

じゃあ、おばちゃんが抱っこしてあげるからママは、ほんわかタイムしてもらおっか。

 

 

生後三か月の赤ちゃんを抱っこさせてもらうことに

体温が高めで気持ちいぃ。ぷにぷに、赤ちゃんのにおい。

時におならと、ウンチの振動が私の太ももに伝わってきたけど、

飲んで、食べて、出して、さっぱりしたら終始ご機嫌さん

ママともおしゃべりしたいんだけど、

声や口の形の真似っこ、赤ちゃんと会話をするのが楽しくて、

あうあうする楽しい時間でした

 

お母さんがビオスチーム中

「あったかくって気持ちいー」とゆるんでいる間

ベビちゃんも穏やかでニコニコ

やっぱりお母さんが穏やかでいると子供は嬉しいんでしょうね

 

お土産に蒸した薬草エキスで、パパと上の子たちを発酵・発光・発幸菌のおすそ分け

母乳の出にくいということで、ミキの作り方を伝授

Nālani特製の自家製ミキもちょっと味見してもらいました。

 

ビオスチームとイキイキ元気なパワーで私が一番癒されたんじゃないかな。

ちぎりパンのようなアンヨぷにぷにしたいから、また遊びに来てね~

 

最後まで読んでいたきありがとうございます

MAHALO