てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

♨️で繋がった

今日は第2のふるさと大分県別府市に本社のある♨️の研究所と言ってもいいくらいの、マジメなメーカーさんとお会いできました😊
f:id:Na-lani:20190611005838j:image

名刺をいただくと、ここ知ってる?!

本社別府、東京に支店、化粧品開発やその使い方を伝えていく人募集っていう求人何度もみたー。(ざっくり書いてしまった)


以前会社の全貌も知らず、本社の場所、化粧品、♨️に惹かれて本気で履歴書送ろうと思ってたのです(笑)。
お話聞かせていただくと、とってもマジメな研究者、社員さんのいらっしゃる会社で、より惹かれてしまった✨✨温泉行くと書いてある成分表を作ったりもされるそう😲みたことアルー


片顔だけポレーションという事をしてもらいました。
ちょっとピリッと刺激がくるも🤔

♨️成分から発見されたミトコンドリアを含む、ノーアルコール、ノーパラベン、ノー○○みたいな人体にとても優しく優良な化粧品の導入。アトピーとかにも効くとか。

帰宅した後も、小鼻の横の涙型毛穴が20代時代のまる😲

片顔だけだけど。


片顔だけ、やや緊張感のような、不思議な力がかかっているような状態。

おもしろーい。
しばらくエステ情報に疎くなっていたから浦島太郎😅
もうしばらくしたら自由が丘店で体感いただけるようです。

今日みたいに冷えると♨️はいりたーいよー。