てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

夜な夜なグツグツ

ある方のブログを参考に太白ごま油のキュアリング中💦

f:id:Na-lani:20180524005859j:image

ちょっとびびって火から目が離せないけど、簡単だし、移しかえの際に生じるオイルの無駄や手間が減らせるらしい。。

ぶふぁー!!とかならないとは思うけど、キッチンから動けずキッチンドリンカー。

ちつのトリセツの指導監修なさっていた、
たつの先生からもオイルケアの大切さをお聞きできたのでまずは手頃なこのオイルで。

ひまし油も扱ってみたいなーと思いつつ(*^^*)誰かが詳しい方いらしたら教えてくださーい❤

夜な夜な魔女のように鍋を見つめ、私のお腹のおお風呂でキュアリングして、サラサラぐっぱい出来んもんかなー。と思いつつ。赤い液体を飲む(笑)