てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

体質学 おためし1dayセミナー

以前から気になっていたジャンルのお試し勉強会に行ってきた

f:id:Na-lani:20171214174300j:image

3~4年前?不意に手に取った本のなかで登場してくるセラピストのなかでも群を抜いて私の興味をひいたのが末富仁さんの記事でした。

 

東洋医学アーユルヴェーダなども、人をいくつかの分類に分けてくことをするが、受精卵からの発達の課程で分けていくことができるというのがこの体質学。

 

学生時代使用していた化粧品Drルノーと末富先生もつながりあるしなんだか気になっていたので、手帳にメモしていた。

ハワイ行きを決める間ネットサーフィンをしていたら体質学のお勉強がとかくで受けられると知り即受講を決めた。

なんともご縁✨

 

授業は占い師の話を聞いているように、何でそこまでわかっちゃうんですか?ということが、ボロボロと(笑)

生徒さんみんな心捕まれちゃって

 

辺りいっぺんなことは言えても、その人にあった、その人用の事をお伝えしないと、もうよく言われてることよねってなって。

よくある感じにまとまっちゃう。

 

私たち生徒が心を捕まれたように、わしづかみにしちゃいたい❤

そんな気持ちでのワクワク授業でした。

色んなコースで再度生徒さんが集まるだけあって、素敵な先生で時間はあっという間。

散らばったものを束ねていこうじゃないかぁ✨