てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

ロミロミして、ロミロミしまっくって

帰国してます。

自分の大きな転機が一つ一つ起きて、体験することが

楽しいこと、うれしいこと、苦しいこと、悲しいこと、言葉に出来ないことが起きたけど、すべての体験を喜びとして感じていこうと思っている自分がいます。

 
f:id:Na-lani:20171212211406j:image

なに、ちょーポジティブシンキングぼけみたいなこと言ってんだ感じる方ごめんなさい。

 

自分を磨いていく途中に起こる人生のいろんな事。

自分発生も予想もしていなかった出来事も。どれも自分で選んで書き上げてきた自分磨きのシナリオ。

師曰く、とっても遠回りしちゃうタイプらしいですが、そのままいるのも私、変えていこうと変化するのも私。

どうしたいか、どうなりたいかが自分の未来になる。どんなシナリオ書いてきたのやら。

自分で書いてきたんだから、喜びを学ぶためにしか進んでない。

そんなこんなで、楽しいこと、うれしいこと、苦しいこと、悲しいこと満載で自分と向き合う徹底的な合宿から帰国しました。

この気持ちを残しておこうと、ポツリポツリと綴っていきます。

 

改めまして今回の転機を応援∞支えてくださった皆様に感謝しています。

皆様に沢山の愛が降り注ぎますように。