てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

これからどうなる?

いつもいつも、近くにいる大切な人達は
ワタシの 
我 ままなところ
奔放ぶり、
頑固者なところ、
かといって
中々踏み出さないビビりなところに、
果たして何がしたいんか?って思っているとおもいます。

 

ワタシにも今だわかりません。

定まってないことがダメな気がしてどこに収まればいいのか、無理矢理納めてみようかと思いましたがそうもいかず。


f:id:Na-lani:20170903005235j:image

知らない世界に踏み出すことは

ワクワクもソワソワも同時にやって来て。

つい、怖いって思いがちで

 

ただ、どの感情も
感じられることはキモチイイ!!
喜びである。と友人は教えてくれました。

感じれることを喜び。
それをどう受けとるか。

 

きっと、いいタイミングに来たのでしょうか、口から白玉餅がツルッと出るように、心の声が(笑)

 

さて、どうしていくか

まずは、目の前にある大きな大きなポイントに向けて、夢中で挑む

それがおわらないと
それが始まらないと

その先も、その大きなポイントも
どっちも
なんて器用にできないので、
ひとつずつ向き合う

 

 

今まで、
しらーん顔してたことも
一気に向き合わざるを得ない時がきて、
ひとつずつ向き合う  

それだけ

 

絶対に向き合わなくてはならない大きな課題もある。

ただそれは物質として解決できるから早く解決して、心の負担をとってしまいたい

 

そして

見失わないように、
何が幸せか
何がよろこびか
どうありたいか
しっかり、自分と向き合う時間のなかで考えていきたいなと

何がよろこびか
人に触れていること
それは小さな頃から同じ
だから、場所が変わっても
人に触れることは続けていきます。

これからお会いしなくなってしまう人もいるでしょう、
本当に必要なご縁であればまたきっと出会うから、その時を楽しみに。

また新しく、井のなかの蛙が出会うモノ人バショもまたご縁。たのしみです。

 

理解する、しないはおいといて(笑)
父がよく言う「世間一般」から

外れていくかもしれぬワタシを

温かく見守ってくれている沢山の存在に感謝です∞

 

まずやれなかったことをやりたいな。

お墓参り。

家族旅行  かれこれどれだけいってないか

2泊3日以上の旅行

海外も国内も

 

日本の各地にいるOHANAに会いに

ニットを着る

ヒールもはいてみる

夕飯は19時くらいに食べるとか

健康的に暮らすとか

アフター5とか(笑)