てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

かかせないパートナー

 

ずーっと愛用してたニッパーが壊れたー💧

美容学校の教材で手にしてから17年💦
金属部分がパキンと折れた。

何をするにも調度いい感じに馴染んでいたし、新たに買うといっても、美容師のハサミと同様ピンきりで。。。

ふとニッパーの刻印を思いだし職場から2分もしない取扱店へ。

f:id:Na-lani:20170709151330j:plain

お直し可‼
やったー。
しかも部品交換だけ
さすが老舗ブランド。愛されるにはこういったアフターサービスもあるから。安心。

ヘンケルさんありがとー💖工賃込みで540円なんて素敵すぎる。
研ぎに出しても2000円以内。安心。

 

フットケアで、キレイに足爪を育て、健康的な美しさを手に入れましょう💕

もしも
お手入れする程でもない、とか
人前に出すなんてない、とか
みっともなくて見せられないのよ、とか
思っているならこそぜひケアしてあげましょう。

ネガティヴなイメージが湧いてしまうのは、
ポジティブチェンジしたいよーっていう1番わかりやすい 「あなたの声」です。

あきらめないで、可愛がってあげましょう。
とっても愛おしい「わたし」なのですからね✨