てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

井の中の蛙 ちょっとジャンプ

先日、横浜元町の老舗ヘアサロン3店舗の合同勉強会に行ってきました。
エクステのセミナーでした。
いまさら?
エクステっギャルの?
マツエク?

f:id:Na-lani:20170420110239j:image
f:id:Na-lani:20170420111510j:image

他のサロンさんのモデルさんですね

f:id:Na-lani:20170419180049j:plain

f:id:Na-lani:20170419180054j:plain

hair talk extensions
http://www.hairtalk.co.jp

ドイツで開発された最高品質のシールヘアエクステンション
◯国際特許を取得
⚫️付け直し可能
◯人毛なので、コテやアイロン仕上げが可能

⚫️今までのグルーでとは違い簡単に着くけど取れにくく、
専用のリムーバー(医療用アルコールを原料としたもの)でするっと取れてベタベタ残りがしない。

◯編み込み式ではないのでボコボコが出ない

取り付けるのが簡単なので、きっと手軽にできるでしょうし。

ポイントでハイトーンカラーを希望されている方も、ブリーチを何度繰り返してメラニン色素を破壊する事もないので、
地毛への負担ないです。

また色落ち(退色)もないので、気分に合わせて思い通りのカラーが楽しめそうです。


f:id:Na-lani:20170420111535j:image

普段一緒に過ごす事のない各サロンさんとの交流にもなり、いい刺激となりました。
井の中の蛙ではいれませんからね😅