読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

2017年 明けていました

あけちゃいました2017年


f:id:Na-lani:20170101224425j:image

ちょっと数日前から(昨年から)サロン内恒例の、ビックウェーブにまんまと飲み込まれました。。。
しかしながらみなさんの年末年始はキレイでいたい。今年の疲れ今年のうちにって私も言ってました。

ぽつりぽつりとスタッフが欠けては立て直し(笑)
会社としては早く寝なさいね、しか言えないっす

ウェーブ絶頂期の私は酔拳の使い手ような。

逆に無駄な力が全く入っていないようで、シャンプー台で皆様意識を飛ばしていたようで安心しました。きっとお疲れもみなさんピークだったのでしょう。
万全でなくて申し訳ありません


夜間救急にいけばもっと具合の悪そうなチビッコ達。私は歩いて行って歩いて帰れるのだからまだセーフと思いながらも翌日

インフルエンザ集団感染以来の途中退場。

低体温者のゾーン40はもう動けず。皆勤賞ならず。もはやそんなのどーでもイイ位のゆで上がり具合(*_*)

 

共に踏ん張ったアシスタントのみんな負荷をかけてごめんね。そればかり。ホントごめんなさい。そればかり。

特番?紅白?SMAP解散?意識が戻ったら全て明けていました。

お布団のなかでまる2日モヤモヤ考えては意識を失い。の繰り返し。

お正月にアラワになる家族との関係性、パートナーシップ、自分のあり方。
そして、志事のあり方。

どちらかというと自分の思い込みで志事が、「使える事」となっていた「使事」の気がして。ソレガ悦び?だったみたい。


ワクワクが一番のはずなのに、使えるることが志事に履きかわっていたようで。

なにやってんだわたし、体が限界だよーっと言ってるのに何に使えてんだ。

ぎりぎりまで働いてるの!

頑張ってるでしょ⁉私\(^^)/。

みたいなのもうダサー

 

季節折々の過ごし方、日本の豊かな過ごし方、かれこれやってないし知らないことばっか。

サポーター☆パートナーから教えてもらった『らす参り』こうは呼ばないと思いますが。
なんとも素晴らしい事なんだなってつい最近しりました。初詣さえままなってないし、お願いするだけしちゃって、お礼参りしたことなかった。

お節、お飾り、年越し蕎麦。

なーんにもないっす。折角日本人なのに。

ただ31日まで使事に出なかったっていうリアルがあって、また使事がもう幾つ寝るとやって来る。ぎりぎりまで頑張ってるねって言ってもらいたいんか?我?


自分が豊かにならなきゃ。

 

『志事にワクワクしながらもココロカラダおかねも豊かに暮らせるように今年はしていきたい。』

自分がない、覚悟がないって言われてしまった2016年でしたがザックリ2017年の抱負はこれです

勤続年数ばかりが増えましたが、こう思ったのは初めてかもしれない。どくはいたかな


思い込んでた使事じゃなく志事。

自分で作ってたおもたい思い込み、イイ想いこみにして新しい年としたいです

 
f:id:Na-lani:20170101224531j:image

どうぞよろしくお願いいたします

Mahalo✨Nālaniより