てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

月周期 ビューティサポート   ~ Lunar Beauty support ~

 

 

f:id:Na-lani:20161201225223j:plain

月は女性の象徴

新月から次の新月、満ち欠けを繰り返す月の周期は29.5日

女性の生理の周期は平均28日

人間の体の約60~65%は水分で出来ていて

満潮に新たな命が生まれ干潮に息をひきとることが多いと言われている

 

潮の干満を司る月の引力が人体にも様々な影響を及ぼすとも言われている

私達の「ココロ」ト「カラダ」に密接な「月のチカラ」

月の周期を意識しながら過ごすことで本来の自分

潜在的な美しさを引き出しましょう

 

日の出と共に起き、日没とともに眠りにつく。

理想的な暮らし方ですが、

24時間電気があり明るく、様々な時間軸で動いている現代人

自然の流れにはなかなか沿えない日々

頑張ればがんばるほど、しんどい、疲れがなかなか取れない、

思うように物事が進まない心が休まらない

 

忙しい女性に。
当サロンからのお手伝い

上弦の月~満月当日までの7日間をチャージWeekとして

下弦の月新月当日までの7日間をデトックスWeekとして

それぞれに合ったプランをご提案させていただきます

f:id:Na-lani:20161201225605p:plain