てんにわ きろく

自分が経験したこと、表現したいことをきろくしてある場所です

お久しぶりです の ごあいさつ

今日は、またもや私の大好きな人に会いに行ってきました。

別府のお姉ちゃん。湘南におかえりぃ~

湘南某所にて落ち合う前に、江の島に上陸。

f:id:Na-lani:20161116230747j:plain f:id:Na-lani:20161116230736j:plain f:id:Na-lani:20161116230634j:plain

   平日でもやはり観光地、たくさんのシニア層、外国人観光客、遠足キッズ

          f:id:Na-lani:20161116230655j:plain

来年の厄年がでてました。。。

何やらまたもや厄年に向かっているもよう。本人が、家族が、周りの人に良くないことが起きます的に言われていますが、果たしてどうなのか?

 

確かにいろんな節目で、いろんな事と対峙する、向き合うお年頃なのでしょう。

体の事、親の事、子の事、パートナーとの事、仕事の事、生き方について。

確かに何となく暮らしていた私、2012年位からどばーっと色んな事がやってきた。

女の30代はいろいろね 

f:id:Na-lani:20161116230630j:plain f:id:Na-lani:20161116230830j:plain 

私がエネルギーを体で「感じる」を初めて体感した、江の島神社。

「弁財天様」にご挨拶。ご無沙汰しておりました

               f:id:Na-lani:20161116230821j:plain

なにやらちょっと拝観料がが上がったかもですが、一般の参拝客の方が入ってこないという良さもあるのです。ゆっくりご挨拶ができました。

八臂弁財天・・・勝運の神様

妙音弁財天・・・音楽芸能の神様    どちらもパワフルで、違うエネルギー

 

私は今回はどちらかというと妙音弁財天の方が感じ取りやすく、HDCのカフナコースで学んだオーラを見る。も、やや見え(笑)

 

江の島自体がとてもパワフルで奥に行けばいくほどなのかな?

みんな階段の上り下りで息絶え絶えだしね、いろんな意味でパワフル‼!

 

            f:id:Na-lani:20161116230725j:plain

 一番濃い体感ができたのはココ。

「龍宮」と書いて「わだつみのみや」

龍神様が御祭神だそうです。どなたかが「新しく作ったやつだろ」と話していましたが、まあそんなことはどうでもいい。

しばし呼吸を深く続けて、ごあいさつ。

なぜかここに反応するんだよなーって、自分の感知機能を再確認(笑)

みなさん見える、聞こえる、気配がするとか色々あるのですが、なぜか私は口。。。

こちらに伺ってしばらくして、のど奥まで腫れてきちゃって。口の中はジンジン。

食いしん坊だからかな????

             f:id:Na-lani:20161116231754j:plain

久しぶりの感覚を味わいながら、食いしん坊なんでおまんじゅ下さ~い。

みんなでおいしく頂きました(^^) 

         f:id:Na-lani:20161116230703j:plain

島から出るとこんなお天道様が顔を出してくれました。「ありがとう」

 

その後、別府のお姉ちゃんと合流、タイパンツのイージーオーダーと勝負のふんぱんをゲット☆このノンストレス感がクセになる。

オーガニックコットンや、締め付けなし、チャクラサポート!?の

大人気で品切れ間近!!

 

f:id:Na-lani:20161117005708p:plain

効能は温泉以上、家計簿セラピー大浄化…の画像 | 〜じぶんでつくる。くらし衣〜Hana Fuu 衣づくりデザイン&パター…

湘南某所、この場の空気の濃さに思考回路がうまく回らず、何やら大きなパワー2っつ来てるからなのか温泉上がりのようになって帰ってきたよ。

明日おきれるかなー

 

Mahalo~